見出し画像

振り返り(2022/11/26 東京10R 3勝クラス シャングリラS)

馬好きエンジニアです。

本日の「シャングリラS」の振り返りです。

結果ですが。。。
1着 ロードシュトローム
2着 レーヴリアン
3着 クリーンスレイト

4着 ヴァルツァーシャル。。。泣

正直に言うと「マジか~」って感じです(笑)

予想記事のアイキャッチ画像で「差し切れ」と書いていながら、
逆に差し切られてしまってレース映像見ながらガックリしました。

スタートから振り返ります。

スタートは無難に決めて、後方13番手を外目に追走する形でした。

ここまでは想定通りで問題なかったです。

そして直線に入ってからも1番人気のイグザルトを横目に抜き去っていったので、これは高配当なる!と思いましたが最後に脚が鈍くなり4着。。。泣

3着馬のクリーンスレイトのキレに負けてしまいました。

ラスト1Fで目標になる馬がいなかったので、甘くなったと考えられます。

結果は残念でしたが、展開は予想通りでしてほしい競馬は人馬ともに再現してくれたので感謝しています。お疲れ様でした。

このクラス突破も遠くないと思うので、引き続き応援していきます!!

明日はJCを現地観戦の予定です。楽しみますよ~!

★★ブログでも予想投稿してます!!★★

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?