見出し画像

振り返り(2022/11/05 東京10R 3歳以上3勝クラス ノベンバーS)

馬好きエンジニアです。

本日の「ノベンバーS」の振り返りです。

結果ですが。。。
1着 エピファニー
2着 ノースザワールド!!
3着 ベジャール

3週連続で指名馬が2着にきました!(なかなか勝てない笑)

好スタートを切って単騎で逃げました。枠的にも逃げるのは悪くない選択だったと思います。

番手に勝ち馬のエピファニーが追走する形になりました。

RPCIが57.8だったので、得意なスローペースに流れを持っていけました。

終始ロスなく回ってきて最後の直線を迎えました。ここまでエピファニーに追走されていたので、最後は目標にされたぶん差されてしまいました。

ノースザワールドの競馬はできたと思いますが、またしても2着で悔しい結果となりました。

ノースザワールドがこのクラスを突破するのは確信しているので、次走こそは自分の競馬をして勝ち上がってほしいです!!

来週こそ指名馬が1着にくるよう競馬予想がんばりたいです!!

以上、「ノベンバーS」の振り返りでした!

★★ブログでも予想投稿してます!!★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?