見出し画像

振り返り(2022/11/26 東京11R OP キャピタルS)

馬好きエンジニアです。

本日の「キャピタルS」の振り返りです。

結果ですが。。。
1着 ララクリスティーヌ
2着 トリプルエース
3着 ノルカソルカ

4着 ヴィジュネル。。。泣

10Rに続いて「マジか~」って感じです(笑)
こっちの方がショックは大きかったですね。

8番人気で人気薄だったので、きてくれたら配当も大きかっただけに悔しい結果になりました。

スタートから振り返ります。

スタートは上手にでました。ここで好位を維持できれば良かったのですが、
少しポジションを下げてしまい勿体なかったです。

最終的に中段の9番手で道中進んでいきました。内枠を活かして最内をロスなくいけてたと思います。

そして最後の直線ですが、スムーズとは言えないまでも進路を見つけてジリジリと伸びていきました。

長く良い脚を使ってましたが、ただ最後は頭差届かず4着。。。

東京10Rに続いて指名馬が4着と歯痒い結果になりました泣

前半の位置取りもありましたが、全体を通しては人馬ともに頑張っていてナイスレースだったと思います。お疲れ様でした。

結果は残念でしたが、とても興奮するレースでした。
次走以降も応援していきます!

明日はJCを現地観戦の予定です。的中馬券を報告できるよう頑張ります!!

★★ブログでも予想投稿してます!!★★

それではまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?