見出し画像

振り返り(2022/10/29 東京12R 3歳以上2勝クラス)

馬好きエンジニアです。

本日の「3歳以上2勝クラス」の振り返りです。

結果ですが。。。
1着 ヴァルツァーシャル
2着 フォーヴィスム!!
3着 テイエムアトム

今週も先週に続いて指名馬が2着にきました!

スタートからガシガシ内田騎手が押していきました。

今回は前走とは違って前目のポジションを取りに行きましたね。

そのまま先行の好位で直線を迎えて、最後は上がり36.3秒の脚で1着馬から半馬身差でゴールしました。

直線入ってすぐにテイエムアトムに挟まれてロスしたのが痛かったですね。

それでもコースを取り直して最終的にはテイエムアトムより先着したので、そこは地力の違いを見せてくれました。

今回のレースぶりを見ても勝ち上がりは時間の問題だと思うので、次走以降もチェックしていきたいと思います!

明日は天皇賞(秋)です。個人的にはジャックドール、カラテあたりに注目しているので、どういう走りをするか今から楽しみです!!

以上、東京12R「3歳以上2勝クラス」の振り返りでした!

★★ブログでも予想投稿してます!!★★


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?