見出し画像

【競馬予想】2022/11/26 東京11R OP キャピタルS

馬好きエンジニアです。

今週は東京競馬場開催の最終週です泣

悲しいですが、明日はJCがあります!
現地観戦するのでワクワクが止まりません(笑)

感情が渋滞しています。。。笑

ただ、今週も変わらず予想投稿していきますよ!!

★★ブログでも予想投稿してます!!★★

OP・東京芝1600mの傾向

OP・東京芝1600mの傾向は以下の通りです。

先行~中段の位置取りがベター。後方でもキレる脚があればOK。
33秒後半~34秒前半の上がりが必要。上がり順位も5位以内が理想。
・ペースはスロー寄りの平均ペース。瞬発力が必要。

注目馬◎:ヴィジュネル

ヴィジュネルを注目馬に指名した理由がこちらです。

・前走は補9「111」で自己ベスト更新。地力は十分通用する。
・中段から33~34秒台の脚が使える。上がり順位もほぼ5以内。
・スロー寄りの平均ペースで好走。瞬発力勝負も問題なし。

ヴィジュネルの時系列データ
ヴィジュネルの位置取りデータ
ヴィジュネルのペースデータ

前走から障害練習を取り入れており、それがプラスに出ているとのこと。

内枠なので、ロスなく運んで馬券内に来るよう願います!!

印と買い目

今回の印と買い目がこちらです。

◎2.ヴィジュネル
〇16.ダーリントンホール
▲3.タイムトゥヘブン
△5.グラティアス
△4.ララクリスティーヌ

複勝:2
ワイド:2-3,4,5,16


★★予想方法について★★

予想ファクターの解説やグラフの見方についてはブログのほうで詳しい記事を載せているので是非ご一読を!!

それでは良い週末を!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?