【ヴィクトリアマイル】 印と序列 ー距離を戻しての絶対的強さに期待。ー

 タイトルとは打って変わって、個人的には、現在圧倒的人気グランアレグリアの不安定さに心配を抱いています。

 ブレても勝てていた4歳ではあったものの、前走の大阪杯。馬場と距離が原因と考えられる点もありますが、勝ててたレースにおいてもどこかふわっとしたレースの走りをしているように思っていました。が、データ上は、タイム重視にしろ、重賞経験重視にしろ、本命に変わりない実績をお持ちですので、今回は素直に本命◎グランアレグリアで行きたいと思います。
 データ上でも本命がゆらげば少し面白いし馬券的にも美味しいかなと思ったけど仕方なし。

 さて、5/16 東京11RG1【ヴィクトリアマイル】の印と序列。

◎グランアレグリア
◯レシステンシア
▲デゼル
△クリスティ
△ダノンファンタジー

◎グランアレグリア
◯レシステンシア ▲デゼル
△クリスティ
△ダノンファンタジー

です。

 ◎グランアレグリアを軸の3連複と馬連。
 オッズも美味しい枠連を押さえにして、△クリスティの複勝も美味しいのではないでしょうか。
 俺プロでは、3連複のみ投票したいと思います。

以上、印と序列でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?