【マイルCS】印と序列 ー大きな馬体の勝負の別れめー

 グランアレグリアにしろ、サリオスにしろ、たくましい馬体がどう影響するかが決めてですかね。
 短距離走は、でかい人多いですしね。

 今まで同様、3歳馬は少しだけ、評価を下げています。
 とくに、サリオスは強いと思うけど、斤量問題で、少し気になります。

 今回は、項目のパーセンテージを迷いましたので、2通り印を付けました。
 どちらが当たるのか、はたまた、どちらも当たらないのか。

 では、11月22日阪神11R【マイルCS】の印。

◎グランアレグリア
◯アドマイヤマーズ
▲インディチャンプ
△スカーレットカラー
△サウンドキアラ

◎グランアレグリア
◯アドマイヤマーズ
▲インディチャンプ
△スカーレットカラー △サウンドキアラ

と、

◎グランアレグリア
◯アドマイヤマーズ
▲インディチャンプ
△カツジ
△サウンドキアラ
△サリオス

◎グランアレグリア
◯アドマイヤマーズ
▲インディチャンプ
△カツジ △サウンドキアラ △サリオス

 3番手までは一緒。どちらを信じるかは、自分次第ですね。

 ちなみに、予想する前の当初の予想がより近いのは、2板目の印たちです。

 以上、印と序列でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?