見出し画像

パッと見競馬🏇⚡️R5.9.19

久々!
いつぶりか覚えてない!

noteとかを継続的にやることで競馬の熱をあげていきたい⚡️
もう少しでGI始まるしね!
皆さんは今年の夏競馬いかがだったでしょうか(笑)

私はほぼやってません。
メイン所はちょいちょいつまんでたけど(笑)

それよりも、noteで稼いだお金は換金するの忘れてて吹っ飛ばした(笑)期限とかあったのね😂😂😂

それでは今回もよろしくお願いします🙏

中山

1レース◎8アドマイヤレビン
2レース◎3カレンナオトメ
3レース◎9カルフ
4レース◎8サトノオラシオン
5レース◎11ショーマンフリート
6レース◎2トロヴァトーレ
7レース◎15トゥルース
8レース◎9ヨリノサファイア
9レース◎5フランスゴデイナ
10レース◎7ゴッドファーザー
12レース◎9スティルディマーレ

阪神

1レース◎2キングオブフジ
2レース◎1サクセスカノン
3レース◎3メリオーレム
4レース◎2グランエシェゾー
5レース◎6ステイチューンド
6レース◎9アルムエアフォルク
7レース◎6フェイト
8レース◎7タイガースパーク
9レース◎5バロッサヴァレー
10レース◎2ジュンブロッサム
11レース◎16シェパードボーイ
12レース◎グランデフィオーレ

セントライト記念はTwitterで出そうと思ってます!
3日開催ラスト楽しんでいきましょう!💪⚡️

サポート頂けたら幸せです。ギガブレイクかませるよう頑張ります。