見出し画像

小倉競馬場推奨馬・2月26日

おはようございます(^^)/YOUTUBEチャンネルで動画にできなかった予想です。少しでも皆さんの参考になれば幸いです。

3R ⑭ワルツフォーデビー
2走前の交流戦をキッカケに上向いた感あり、今回の大外枠は出遅れなければ魅力となり、離れず行けたら台頭と判断したい。
相手は、⑫⑧⑥⑦⑪穴⑨。

4R ⑥ザレストノーウェア
平地競走で調子の出ないまま障害入りとなったが、離された3着だったが初戦から恰好つけた前走で、飛越に慣れの見込める今回は組合せ的にチャンスありそう。相手は、⑫①⑪⑦⑧注⑤。

5R ⑫モンステラマオ【好調持続・軸馬候補】
連闘は幾らか気懸りでも、滞在で馬体重が減らないとしたら、前走の状態を保っているなら枠よく先行力も魅力。相手は傷んだ馬場だけに簡単ではないが、一応②⑩⑦⑥⑨注⑮。

6R ③ワイドカイザー
機動力があるから小回りには対応できそうで、今の傷んだ馬場を苦にしなければ今回のメンバー構成であれば争覇圏内。相手は、⑧⑥④⑨②注①。

9R ⑬ウインアキレウス【変り身期待・注目馬】
以前はマイルに対応できていたが、最近は1400mても甘くなっていて、今回の1200mが適距離になったと考えたく、父で傷んだ馬場も問題なさそうなので主役に抜擢。フルゲートと傷んだ馬場で相手は微妙だが、強弱つけず一応⑥③⑰⑫⑨注④。

12R ⑤スマートワン
傷んだ馬場の難解戦のうえに先行タイプが多く、先行勢の直後から浮上するイメージで中心視。前走は道悪で決め手を失ったが、良馬場なら巻き返し考えられ、あとは初騎乗の鞍上と馬が合うかどうかだけ。馬場も考慮し、相手は簡単ではないが⑨⑯⑬④⑦注⑪。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?