見出し画像

馬券究所・2月3日小倉競馬推奨レース

2月3日3場推奨レース内の小倉競馬場の一日予想が間違っていました。
小倉競馬場だけ再UPいたします。
ご迷惑をおかけしましたm(__)m

2R ②リノラナキラ
まずは発馬の改善が先決かもしれないが、前走での最後の脚は一番いいくらいで、3㌔減を起用して流れに乗れたりすれば台頭しても驚けない。混戦も、上位候補は一応⑤⑨⑫⑥⑭穴⑪。

6R ⑥オオナミコナミ
小倉への輸送と初コースに問題なければ、前走は馬場状態を考慮すると水準以上の走破レベルの2着で、メンバー構成から判断しても主役の扱いが妥当。上位候補は、⑦⑩②⑨⑫※④。

8R ⑫モディカ
休み明けの実績がないのは少し気懸りとしても、2週続けて稽古では走れる動きを見せていて、ここの組合せであれば、先手が取れるとみて中心視。上位候補は、①⑧⑩⑯⑮※⑥。

11R ⑤ホウオウスーペリア
今の傷んだ馬場だけに先行して有利とは言えないが、馬場の良い処を選べば失速せず踏ん張れる筈。ここは、元々の堅実さに期待したくなる。上位候補は、⑪①⑥⑩⑧※③。

12R ②マリネロ
混戦ながら、かなり相手関係が楽になっていて、前走を見る限り右回りでも走れそうなので、傷んだ馬場も苦にしないように思われるから軸に据える。絞れないが、上位候補は⑦①⑥⑩⑪※④。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?