浜中

マイルチャンピオンシップはやり直しにします

マイルチャンピオンシップは審議の結果・・・

1着ミッキーアイル
2着イスラボニータ
3着ネオリアリズム
4着ダノンシャーク
5着サトノアラジン

になりました。


いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

そりゃないよ、JRAさん!!!!

俺の馬券外れてるYO!

審議の内容としては、ゴール前100m地点くらいで逃げるミッキーアイルが右打ち連打でネオリアリズムに寄りかかり、ネオリアリズムが内に寄れてサトノアラジン、ディサイファ、ダノンシャークが被害を受けるというあわや大惨事になりかねないことになりました。

武豊騎手のディサイファが特に被害を受けてマジで危なかった・・・
あれは落ちても不思議じゃなかったと思います。

この不利が無ければ俺の馬券は当たってただろーが(怒)

僕的には不利がなければ着順は

1着ミッキーアイル
2着イスラボニータ
3着ネオリアリズム
4着ディサイファ
5着サトノアラジン

だったと思います。


って馬券圏内の馬変わってね~wwww

まあ、実際こんな感じになったと思います。

もっと馬券上手にならねば!!!


あ、タイトルは僕の願望です。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?