見出し画像

府中牝馬S予想~高配当をゲットせよ!~

今週は土日ともに女たちのアツき戦いが繰り広げられます!!!
まずは土曜日の府中牝馬Sの攻略から参りましょう。

その前に、先週の東京競馬場のおさらいをしておきましょう。


東京の芝コースは圧倒的に外枠有利!

東京競馬場は開幕週で内有利かと思いきや・・・
まさかの外枠長有利!!!

データを採取したので下記表をご覧ください。データは先週3日間の1000万以上のデータです。
なぜ1000万以上かというと、クラスが下になればなるほどスローの前残りになって内枠が有利になる傾向があるからです。

【10/8.9.10の東京芝コース枠順成績(1000万以上)】

6.7枠あたりの成績が特にいいですね。
1枠が1頭絡んでいますが、これは毎日王冠で最後方から外回して突っこんできたヒストリカルになります。

というわけで傾向としては外枠で差し馬が狙い!!!


府中牝馬S予想

それでは府中牝馬Sの予想行ってみましょう!

◎メイショウスザンナ
〇シュンドルボン
▲クイーンズリング
△スマートレイアー
△カフェブリリアント
△シャルール

思い切ってルメールのマジックタイムを切ってみました。ただ、僕がマジックタイムを切ると毎回馬券に絡みます。笑

本命はメイショウスザンナ。メイショウスザンナは府中牝馬S攻略データでも激推ししたように今回本命で行かせていただきます!
前走は中段辺りで競馬をして末脚がなりをひそめましたが、前々走のクイーンSではメンバー中最速の上がり。
今回は枠的に外差しの競馬をすると思うので、めっちゃ期待しています!!!
蛯名さん頼んだ!!!

相手にはシュンドルボンをチョイス。前走のマーメイドSではスタートは後方からでしたが、勝負ところで動いて4コーナー3番手まで追い上げて最後は伸びませんでしたが見どころ十分。
阪神の内回りから広い東京コースで距離短縮は条件は整いました。

3番手にはクイーンズリング。マンハッタンカフェ産駒は外枠の成績が良く、この馬もそのような感じです。良績はいつも外目の枠なので、今回はデムーロがうまいこと乗ってくれると思っています。

スマートレイアーはこのレースで過去2年馬券に絡んでおり得意としています。ただ、最近は脚質転換で前に行く競馬をするようになったので、最後に差されないかが心配です。

カフェブリリアントは戸崎だったらもっと上の評価にしましたが、福永がエリ女とのセット騎乗ということで評価を下げました。ある程度のポジションで競馬してくれれば結果は残せるはず。

シャルールはこわい。鞍上ノリのポツンがw
ポツンすれば小頭数ですし、外からの追い込みが炸裂してもおかしくありません。


このレースはなんか高配当をゲットできそうな気がするので現地観戦してきます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?