ジャパンカップ

【ジャパンカップ2016予想】キタサンブラックとゴールドアクターは切り!

ジャパンカップ予想

本日はいよいよジャパンカップです!!!
僕はワクワクが止まりません!!!

土曜日はずっとジャパンカップの事を考えていました。

そこで導き出した予想はこれだ!

【ジャパンカップ予想】
◎リアルスティール
〇サウンズオブアース
▲レインボーライン
△ルージュバック
△フェイムゲーム
△ビッシュ
△シュヴァルグラン

ちょっと今日は絞り切れませんでした。笑
ただ、本命のリアルスティールは自信があります!!!
世界のムーアが最高の騎乗をしてくれるでしょう。何も心配はありません。

相手には日本のG1ハンターデムーロのサウンズオブアースを指名!
前走の京都大賞典ではキタサンブラックに負けましたが、前残りレースで後ろから騎乗したらそりゃ負けますよ。今回はG1でデムーロが覚醒するはず!

三番手にはレインボーライン。なんだかんだ3歳馬は有利ですし、菊花賞ではディーマジェスティに先着。前々走の札幌記念ではモーリスにクビ差の3着と実力はかなり高いはず。ノーザンファームしがらきの仕上げで間違いなく勝負になる!

ルージュバックは前走天皇賞(秋)時点で買い。天皇賞は7着でしたが、勝負ところでリアルスティールに蓋をされて追い出しが遅れてしまいました、ただ、最後までしっかり伸びていて、上がり33.9と33秒代を繰り出していたので力負けではないはず。今回は秋最後の一戦で究極仕上げで挑みます。

フェイムゲームは人気薄ですが、トニービン持ちで要注意!東京コースは重賞3勝と相性抜群!ここでトニービンの血が爆発する!!!

ビッシュは内枠、3歳、牝馬、ディープインパクト産駒と買い要素満載の穴馬。唯一の気がかりは鞍上の幸です。笑

シュヴァルグランもフェイムゲーム同様トニービン持ち。前走のアルゼンチン共和国杯でもいいレースをしていました。今回も期待!(本音を言うとここ負けて有馬記念で買いたい。)

買う馬券はもう決まっています。
これは後ほどinstagramにアップしますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?