見出し画像

1/7中央競馬予想

おはようございます😃
昨日はとんでもなく恥ずかしい予想を披露…
外も歩けません😭😭😭

気合いを入れ直して!!
中山
9R
◎ソワドリヨン
福島の未勝利戦はハイレベル戦を大外からぶっこぬき。前走は直線まで我慢して直線は馬群を割る牝馬ながらも根性あるレース。特に印象的だったので兄弟を振り返るとグランシルクやクードラパンなど芝で勝ってる兄弟のほとんどが中山で勝っている一族で中山巧者。芝のイン先行が断然有利なバイアスの中山競馬場で最高の枠で近くに目標にできる馬もいるので前走我慢した競馬を活かせそうな並び。
ゲート出してインベタのお仕事。
11R
◎イフェイオン
未勝利勝ちの1.33.3はかなり優秀なのではないかと思い、秋の京都開催での芝1600m戦を調べてみると、
10/7良
2歳新馬戦1.35.0 上がり34.7
2勝クラス1.34.0 上がり33.5
10/8良
2歳未勝利戦1.34.8上がり36.1
10/14良
2歳未勝利1.34.5 上がり35.1
2歳新馬戦1.34.3 上がり33.7
10/21良
2歳新馬戦1.36.4 上がり35.5
10/22良
1勝クラス1.32.8上がり35.6
3勝クラス1.33.7 上がり33.4
10/29良
2歳未勝利1.34.5上がり36.8
11/4良
2歳新馬戦1.36.6上がり34.6
2勝クラス1.33.2上がり33.6
11/5良
2歳新馬戦1.34.3上がり34.5
11/11重
2歳新馬戦1.35.6上がり35.8
デイリー杯1.34.5上がり35.0
11/12良
2歳未勝利1.35.0上がり36.3
11/18稍重
2歳未勝利1.36.3上がり34.4
2勝クラス1.34.8上がり33.8
1勝クラス1.34.4上がり34.0
11/19稍重
2歳新馬戦1.38.0上がり34.5
マイルCS1.32.5上がり34.3
11/25良
2歳未勝利1.36.1上がり34.9
11/26良
2歳1勝クラス1.35.7上がり34.1
3勝クラス1.33.2上がり33.6

1位マイルcs1.32.5
2位1勝クラス1.32.8
3位2.3勝クラス1.33.2
4番目の速さ。当然2歳戦では最速で余力もある内容。母も仕上がり早く早い段階での活躍していた馬でこの内容なら当然力上位。

京都
9R
◎リミットバスター
・右回りなら
右回り→1.1.4着
左回り→12.4着
前走は休み明け+16キロは明らかな休み明けボディー。今回は中間でCWも85.7とゆったり入りながらも終いは11.1とキレキレ。坂路でも54.7-38.7-24.9-12.2と前走よりは明確に上積みがありそうな時計面。今の京都の芝バイアス的にもイン先行が断然有利なので前走と同じ運びで。

12R
◎イラーレ
昨夏から+20キロと一気に体重を増やしてからカイ食いが落ちずに調教でも坂路で抜群に動けるようになって本格化。
このメンバーなら当然勝ち負け。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?