見出し画像

天皇賞(秋)うまかすの買い目🐴

👑天皇賞(秋)👑 うまかすの買い目を発表したいと
思いまーす!ズンドコ₍₍ (ง ˆᴗˆ)ว ⁾⁾ズンドコ

東京馬場、かなり良くなってきているようなので
以前tweetしていたように

◎アーモンドアイ
○キセキ
△ダイワキャグニー

この3頭3連単BOXでいきたいと思います!

アーモンドアイは言わずもがな現役最強馬

キセキはここのところの成績の良さ、
成長面、鞍上が豊さんなのを加味して

ダイワキャグニーは人気こそしておりませんが
東京巧者です!東京馬場といえば!ダイワキャグニー!

ということで!

3頭3連単BOXで600円
アーモンドアイからキセキの馬単100円
アーモンドアイからダイワキャグニーのワイド300円

合計1000円で天皇賞(秋)を楽しもうと思います☺🗞
みなさまの馬券も当たりますように(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡

よかったらハートボタンタップお願いします🙂💕

サポートしていただけましたら 今後の予想の励みになります( ´•̥  ̫ •̥` )♡