見出し画像

秋華賞2020 うまかすの買い目👑

さあさあ、待ちに待った秋華賞!
デアリングタクトは無敗の牝馬3冠になれるのか!?
とっっっっっっっっっ

ても楽しみですね( ᷇ᵕ ᷆ )ニチャァ

今の馬場は重馬場のようですが、
明日はどうでしょう?🤨
稍まで回復するのかなあ?

ここはもう馬場が回復しないことを見込んで!←
重馬場ならこの3頭!!

🐴デアリングタクト🐴
(1着固定)

🐴ミヤマザクラ🐴
(2、3着固定)

そしてそしてやらかすイチオシの穴馬!!

🐴ソフトフルート🐴
(2、3着固定)

の3頭3連単で買おうと思います!!

あんまりたくさん買ってもしゃーないからねぇ。
稍でもこの3頭なら!
パンパンの良馬場になったらもう
絞りきれなかったまである。

雨よ!オラに力を!!(謎)

後はデアリングタクトとミヤマザクラの馬単200円、
デアリングタクトとソフトフルートのワイド500円

合計1000円で秋華賞楽しむヨィ。

サポートしていただけましたら 今後の予想の励みになります( ´•̥  ̫ •̥` )♡