見出し画像

クイーンS 2020 うまかすオススメ穴馬🐴✨

皆さまこんにちわ、うまかすです☝︎( ˇωˇ )☝︎

今週日曜日はクイーンSが開催されますね!

今回のうまかすオススメ穴馬は

10番人気3番

ナルハヤです🐴✨

前回のマーメイドSでは4着でありましたが、
最初から最後まで逃げての4着、
またマーメイドSは2000mと少し長い距離であったことも
加味しましても、負けてなお強しな
内容であったのではないでしょうか。
そして今回のこの10番人気というのは
かなり馬味(うま味)があるのではないでしょうか。

同じく前で競馬するコントラチェックが
3番人気とかなり人気しておりますが
最近の成績を見ると、どうも気が引けてなりません。

と、いうことでうまかすはナルハヤを
応援致します☝︎( ˇωˇ )☝︎♡

そして買い目ですが、

Twitterでアンケートを取りましたところ、
3連複BOX!が多かったので
この7頭の3連複BOX 3500円で勝負しようと思います!

皆さまの買い目も当たりますように✨🥇🏆✨

サポートしていただけましたら 今後の予想の励みになります( ´•̥  ̫ •̥` )♡