二千円馬券師三代目馬之助のチャンピオンズカップの調教と結果から見る次回狙えそうな馬!!

チャンピオンズカップの結果と調教内容からふまえまして、次回狙えそうなオススメな馬をピックアップしたいと思います!!

次回狙えそうな馬
メイショウハリオ 最終追いきりの動きはイマイチでした。反応も加速もまだ上がありそうな感じで、ここは叩きかなという印象でした。
それでも、5着に来れたのは、地力がある証拠。
ただ、1つ気になるのは、レース後のズブくなっているというコメント。
それが、最終追いきりの反応に影響していたかどうか次走の調教で判断したいと思います。

その部分も影響なく、しっかり仕上げて来たら、狙うべき馬です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?