7月14日(日)新馬調教予想結果

新馬戦の調教推奨を1頭ずつあげていきます。
新馬調教評価の見方
A 新馬勝ちできる
B 馬券内にくる

福島5
コスモイシュタル 評価A 3着
複勝1.5倍 的中🎯
馬券内には来ましたが、A評価なので、3着では‥
次は調教要注目の馬です。
調教次第ではというところです。

福島6
ハルノアラシ 評価A 3着 複勝1.4倍 的中🎯
馬券内には来ましたが、A評価なので、3着では‥
次も、上位人気になるかもしれませんが、よほど調教が良くない限り軽視の予定です。

函館5
アスクシュタイン 評価A 
単勝4.7倍 複勝1.3倍 的中🎯
A評価だったので、1着に来てよかったです。
次も注目したいです。

小倉5
ゼンツブラッド 評価A 2着 複勝1.9倍 的中🎯
A評価だったので、2着では‥
この馬で、複勝1.9は美味しい配当でした。
この馬は次走も勝ち負けになると思います。

小倉6
オニマル 評価 A 複勝1.1倍 的中🎯
A評価でしたので、2着では‥
思ったより人気してしまいました‥
ここで勝ちきりたかったのかなと思います。
次は軽視で。

本日は、5レース中5レース的中でしたが、全頭A評価だったので、1着が1頭というのは情けないです。
また頑張ります!

参考にしてくれた方ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?