見出し画像

フダフダ杯優勝!赤緑ラーメン


今回フダフダ杯で赤緑ローを使用し、優勝することができましたキノ(ง  ˆ̑‵̮ˆ̑   )วシ

愛知予選において上位成績を残せてたら、
レベッカ対面、ゾロ対面を特に練習し勝ち越すことができたので解説してもいいなと思ってました。

しかし、6勝3敗というぼちぼちな結果に終わってしまったため今回は赤緑ローではなく赤緑ラーメンの解説です

そういえば以前、デュエプレの有料記事が蔓延っている時にラーメンの記事を書いてたので上記のリンクから読んで下さい✌️😷
東京ラーメンの中でいっちばん上品で美味しいです!

愛知予選で使用したリストだけ置いておきます。かなり強いと思ってます

悔しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?