今昔物語リアス編

女の子はスケジュール帳を埋めるて私毎日予定が詰まってる!
って 友達沢山居る!って思うのが好きなんでしょ?

はぁ?

お前みたいな女見下してぇ男が勝手にそう思い込みてぇだけだろうが

リアスは分厚いウィスキーグラスごと小幡に投げつけスキができた所を押さえ込み襟をひきつけオークル調の床板に小幡の顔を押し付け耳元でこう言ってやった。

お前が今まで付き合ってきた女と一緒にするなこのクソが!

なんだったらテェメェに今女が居ないのは
お前がいつも彼女が自分より優れてちゃぁ具合が悪いからだろうが

けっ!
このクソ男が!

リアスは床板に横たわっている男を尻目におじさ〜ん
ウィスキーこぼしちゃってゴメンよ〜^_^

最近小幡ちゃんがしつこいからついつい
ぶちのめしちゃった❤️
といつもの愛想美しリスちゃんにもどり🐿

里中は少しホッとしたのだった。
良かった置き物に手出さなくて フーッ。

ガラッ

扉が開き常連のトクさんが入りがてら、あれ💦招きリスちゃん今日は目が吊り上がってね〜か?


ハハハハ

んな訳ね〜か?

ん!。

小幡ちゃんこんな所で寝たら風邪ひくよ〜
大将
布団ひいてやってくなって!

里中は一部始終が夢であって欲しかったが小幡があまりに気の毒なので自分の部屋まで連れて帰ってやりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?