見出し画像

アベマはやっぱ柔軟なんだなあ


兵庫県の42歳のオジサンの日記|西野亮廣エンタメ研究所 #note

あれま、ほな エンタメ界隈は速度が遅いッて事?
まー確かに 脱出考えるひとのが多いなか世間を巻き込んで跳ぼうってんだから孤独感にさいなまれんだろなあ。

取り残されないように走ってきた奴が取り残されるだろか❓
マスコミは最先端を走ってるように見えてたしいかにも俺たちが牽引してるぜ、そこ界隈の光だと自分達も思い込んできてるだろに

すんげー遅いんだな💦

人付き合いしなくなってそう言えば巷と触れ合ってないわ

虎と狸の皮板合戦は逢ふ坂夏の爺へと真っ盛り中ではないか!
萬る顔爺by小谷真理

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?