見出し画像

幸福な人

真っ白な私をどうしてみんなぐちゃぐちゃにしに来るのだろう
それは私が悪いんじゃなくて私の思いにきづいてくれない周りの人間が悪いのよ
だって、こんなときはを100かいも読んで暗記したのになんで?
私の目的のじゃまをするの私の宝をどうしてみんなが慈しんでくれないの?
ねーどうして
私が一番でしょ
だってあたしが今一番不幸で一生懸命な人間なんだからねーあたしのプラモデル完成させてよあんたのよりも上等に育てたいのよでなきゃ私があまりにも不憫じゃないのさ

こんな思いを私に抱かせるあの人達が悪いのよでもそんな事思ってもいけないと育てあげられああたし達はこれらを、どう対処したら正解なの
ねー誰か教えてよ
ググっても説教ばかりでおいつめられるだけなの。
ねー、誰か教えてだけど教えないでみじめになるから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?