葛餅の渦から

ここは多分水の中だけどめちゃめちゃ自由自在で楽しいのアタシひとりぼっちが愉しすぎてなんでも上から降ってくるから自分がひとりとか淋しいなんて気づかなくて気づく必要がなくて

快適な濃度の快適な温度でスライムみたいな質感の水の中アタシは満足していたわ!
あの日までは
と書いたらまるでドラマチックで何か始まりそうだけど

何事もなく不自由も不便さも感じる事なくただひたすら
そのNODEの深いまとわりつくような水の中をあたしは快適に泳いで自由自在なのフフ

アンタ達には分からないでしょ
もうここには戻ってはダメよここはアタシの聖地だから
沈もうったってそうはいかないわ

この広いNODEの濃い湖はアタシ一人で一杯なのよ

だけども残念がる必要はないアンタ達はアンタ達の尺度ってモン持ってるから
だから
それ
信じて
突っ走りなさい
さぁ
おやんなさい
勝負の世界に
女はいらない
勝負の世界に
男はいらない
それが
分かったらアタシの湖に浸かってもいいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?