見出し画像

捨てがたき人びと

あんな人生日本中ゴロゴロ転がってたんだろな。
だとしたらほんま自己防衛大事だわ人生どのターンで現在ストーカーと呼ばれる人間に遭遇するとらかぎらないから。結婚したのに愛がないのにわりと優しい夫婦の型を保った二人はあれが愛の型だったようにみうけられた。はっきりと頭真ん中に覚悟をもたず動作だけで父親をこなす主人公だったがその動作は優しい男に見えた。
だが、フラフラと目の前に女が現れると容姿では伝える事のできない自分の特技が、寝技のみだったために自己顕示欲の充たすため女へ自分のアピールが試してはじめて気づいてもらえる特技だったためあのような人生になったんだろう。

あのような容姿をよく秋山氏は当てはめたあれで人のよい全うな人間であればブ男ではなく優しそうでかわいらしいそんなぐらいの容姿に、描かれていた。
意外とではなくあのタイプモテるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?