見出し画像

誰かの描いた絵

だってそれはシカタナイよ
ってか前から知ってるよ
そういう風にしたかったんだよ
それが満点だからなんだって
でもそれを私に要求しなくていいし
なんで私がその査定をする人のような
扱いになっているのわたしの子育ては
めちゃくちゃ適当なんだけど
んんん
適当でここだけはを適当に押さえてるだけだ
あとは勉強はあっち側の人たちが推してくるから
それでさせていただけなんだけど
んんん
口挟んだら
お前らみたいな
強制をされてたらうちの遺伝子の奴らに
そんなんぶっ込んできやがったら
話は別だ!!”
あいつらはお前らの重い道理なんかにはならない
おそらくめちゃくちゃやつらはレジスタンスを起こすだろう
だってアタシの血が混じってるんだから
かみつかれて仕舞うに違いない
だからきっと
そんな矛先向けようならば
めっためたに暴れられちゃうよ
だってあんたがやりたかったこと
こいつらはそんときにきちんとやり返してんだから
これからだってそうだよ。


あんたらとおんなし血まざってるんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?