ハーメルンの笛吹き男

あいつは突然やってきた。
いや突然のフリをしてよくよく考えた作戦を皮切りに後は出たとこ勝負の見切り発車で可笑しなけったいな責任感を果たすと誓ったのでもあろうか❓纏わりついて人を虜にしていく
そんなスタンドめいたものをぶら下げた自他共にソコソコのイケメンだからそれを利用して

大好きだよ大好きだよ
大丈夫ついてきてよ!
横向いたら終わり
横向いたら終わり
こうやって人をたらし込んで 
皆んなを魅了して連れて行くんだ😱

あたしは絶対に負けない
アタシは絶対に間違えない
アタシは絶対に騙されない

唱えれば唱えるほどに魔力を増して突き上げる

そんなぁ。

一体晴明緑とはどこからやってくるのでしょうか
あたしはこの揺らぎと古今東西付き合って行かねば成らぬの鐘ゴーン

#誘導された
#横むいたら伊蔵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?