20200502青葉賞予想

さてさてコロナを馬券で吹っ飛ばせ!!!www

◎⑩ダノンセレスタ↓↓↓

血統的に父ハーツクライ(サンデー系)×母父エーピーインディ系の米血統は良く、さらに近年、トニービンの血を持っているお馬さんが好成績ということから(ハーツクライの母父はトニービン)血統的には十分www調教も坂路調教で好タイムを出しており、今までのレースですべて上り2位以内というのもすばらしい。ただ未勝利からいきなり重賞で通用するかはわからない。。。ここで勝ってダービーは惨敗が目に浮かぶwww

〇⑨アイアンバローズ↓↓↓

血統的に父オルフェーブル×母父にノーザンダンサー系は良い。オルフェーヴル産駒は距離が長い方が良いが、そこはオルフェーヴルの子。走ることに集中してくれればいいはず。調教ではこのメンバーの中で一番が良く見えたし外厩は天下のノーザンしらがき。本命のダノンセレスタを基準と考えるとそのダノンセレスタに未勝利戦で勝っているので対抗に。ただ長距離輸送らしく当日のテンションと馬体重次第では簡単に評価下げる予定www

▲⑦ヴァルコス↓↓↓

大魔神佐々木のお馬さんだから▲!!!というのは冗談で、こちらも本命ダノンセレスタを基準としたとき、ダノンセレスタを負かしたことがあるということからこの印で。外厩も天下のノーザンしらがき。ただ友道厩舎2頭出しで一方は勝率の良い福永騎手騎乗でこちらは三浦騎手・・・この差は・・・やはりwwwならばあえてこちらで勝負する!!!www

△①フィリオアレグロ↓↓↓

人気すると思うけど東京2400mは最内枠有利の傾向があり、信頼できるレーン騎手。血統的にはディープ産駒は優秀だが母父ミスプロ系は不振のためよくわからないwww調教も1週前でレーン騎手が騎乗しウッド調教で終い12.2はだいぶ反応が良い。しらがきしらがき、しつこいけどこちらも外厩天下のノーザンしらがきwww

☆④ブルーミングスカイ↓↓↓

血統的に父ディープインパクト×母父ファルブラヴ(ノーザンダンサー系)は良い。母父ファルブラヴの血で距離的にも合うはず。調教的にもビッチリ乗り込まれておりメイチ仕上げ?かもwww戦歴的にパッとしないけど角居厩舎2頭出しの両方とも印付けてみたwww

気になるのは⑮フライライクバード。人気になると思うけど必ずいい上がりを使ってくる。血統的にも母父シンボリクリスエスはこのレースと相性が良くロベルトのクロス持ちも良い。調教も坂路で良いタイム。併せた1勝馬に一杯で先着はちょっと微妙かwww外枠っていうのも気になるのでアイアンバローズのパドック悪かったらこっちを入れるか・・・それか初めから買い目に入れるか・・・明日のパドック次第ということでwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?