2020中山金杯たられば回顧

競馬にタラレバは良くないと言いますが、復習しながらのタラレバは今後の勝利への源となると信じていますwww

まず◎⑮カデナは力を見誤った。弥生賞の時の末脚を期待していたがそこまでの能力が無いように思えた。一応上り34.7最速だったが、鮫島の騎乗もおかしかった。前へ行く馬たちがハナを主張しあうレースでもなかったのに抑えすぎだし4コーナーから空いていたとはいえ、そこ行くー!?ってとこ入って行っていたwwwもしかしたら平坦な直線ならまだ活躍できるのかも!!

〇⑦トリオンフは前日まではノーマークwww中山経験がないのと三浦ってのがマイナスポイントだったが、急遽の乗り代わりでしかもミルコ。最近、不調と言われているが地味に中山芝2000mは勝率の良い騎手。それに小倉、阪神好走を見逃していたため、あわてて対抗まで評価を上げたwwwでも本命ダメだったから結果意味なしwwwこっちを本命にしていたらwww

▲⑤レッドローゼスは一言。さすがにそんなに大外回したら無理だよwww

あとは疲れたのでまた後ほどwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?