20200202根岸S予想

16頭もいるので今回は全頭の見解書くと疲れるので気になるお馬さんだけ。

本命対抗はつぶやいた通り~

◎⑮ダノンフェイス↓↓↓

近走好走で頼れそう。田辺騎手も東京ダート1400mは好成績。上り勝負になりがちなレースでの東京1400mの持ちタイムも上がりタイムも良い。調教も終いにいい脚を使っていた。血統的に父キングカメハメハ×母父アグネスタキオンは魅力的。さらに母親は芝単距離系。1400mも丁度いいと見た。文句なしの本命。

〇⑥ワイドファラオ↓↓↓

ビビビっときたのが1週前の馬体を見てから。それから気になって調教と血統をみてみたらハマりそうだと感じた。調教は徐々にビッチリ鍛えられ最後に坂路調教で仕上げられた印象。血統は父ヘニーヒューズ×母父アグネスタキオン。ダートでヘニーヒューズ産駒といえばもちろん魅力的。東京ダート1400mにストームキャット系の血は好走するよ。さらにさらにノーザンダンサーのクロスも魅力的。ただ東京未経験ってのがひっかかるのと差し決着が予想されるため頭はないかなと思い対抗で。

▲⑤コパノキッキング↓↓↓

近走の成績と絶好調マーフィー騎手騎乗。調教はそこそこ。血統は父系にデピュティミニスター系にミスプロとノーザンダンサーのクロスも魅力的。1番人気にに支持されると思うので低評価にはできないので。ただやはり差し決着予想なのでここの評価。

△⑦スマートアヴァロン↓↓↓

前々走の東京1400mで後方から一気に末脚できて1着のミッキーワイルドとはタイム差なしの2着。調教内容と陣営の前向きさがないのが不安なミッキーワイルドを切ったのでこちらには印をつけた。血統的にもサウスヴィグラス産駒はダートでは魅力的。調教はそこそこ。

☆⑨カフジテイク↓↓↓

末脚勝負ならこの子をいれとかにと。昨年の根岸Sでは重馬場だったが上がりは34.4。前走斤量59.0はしょいすぎ。今回の斤量ならなんとか良い競馬をしてくれそう。血統はまぁ良いけど調教があんまりなのでここまでの評価で。

モズアスコット・・・初ダート・・・どうなのかなぁ。。。血統的に母系がダート血統だしストームキャットの血は良いんだけど、重馬場で1200mくらいだといい感じだとは思うんだよなぁ。調教もだいぶ良い感じなんだけど、どうしましょうかwww

買い方~◎-〇▲△☆馬連   ◎‐○ワイド

地味に今回は結構自信あるからワイドは大きめに買おうwww

ご参考までに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?