見出し画像

鳴くよお馬が平安で

明日は中京競馬場でGⅢ平安ステークスが開催されますね!昨日オークスをNOTEで出して色々な人に見ていただきありがとうございます☀️
今回の平安ステークスは調教で個人的に良かった馬を発表していきたいと思います!

❶.調教評価馬の紹介

今回調教で個人的に良かった馬はコチラ!
・オーヴェルニュ
・スワーヴアラミス
・ダンツキャッスル
・メイショウハリオ

個人的に調教動画を確認し個人的に良いなぁと思った馬たちです‼️

❷.個人的各馬の評価

・オーヴェルニュ

しっかり踏み込んで走っており気合も感じられる様に見え動けていると思います❣️

・スワーヴアラミス

個人的調教評価としては1番!
集中力もあり気合も抜群♥️

・ダンツキャッスル

調教は動けている様に見える‼️気合も感じれられ高評価の1頭としました!

・メイショウハリオ


軽めに走っている様に見えるが気合もあり動けている様に見えました👀

❸.調教後個人的評価

調教とか見る目全くないんですが個人的評価順で馬を選んでみました!上からが良い順番です‼️

1位…スワーヴアラミス
2位…オーヴェルニュ
3位…ダンツキャッスル
4位…メイショウハリオ

以上です!
あくまで個人的な評価ですので人それぞれかとは思いますがその辺は許してくださいm(_ _)m
気まぐれでNOTE書きたいなぁと思ったオッサンの戯言だと思って見てみてください!
ではありがとうございました!😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?