見出し画像

門別isCOMINGPart2

結果報告

1R目

誠に残念ながら不安で書いたことが現実になり
4.5着という掲示板止まりの結果😭
馬券も見事に散りました🥺

2R目

◎評価したプレイヴァリーボスは1着🕺
◯評価のディオスメッセージは4着…
馬券は見事に散りました🥺

たくさん券種買う気はさらさらないので
潔く負けました😇

明日の推奨レース

門別8R アサガオ特別 1200m

◎9️⃣フォルキャップ
前走は4️⃣カネミツエースと行ったり来たりのレース展開。最後は脚が完全に止まり後ろがなだれ込んでくるレース。8頭立てという所にあんま関係ないと思う。今回は確立した逃げ馬がいるので焦る必要もなく競馬が出来ると思う。

◯7️⃣マジックゲール
もう少し走れてもいい馬。もしかしたら距離が長い方が良いのかもしれない。瞬時の切れ味が無いため徐々に上がっていく馬。劣る可能性は高いし馬群に包まれてしまうとかなりきついがワンチャンスはあると思う。

門別9R うらかわ馬フェスタ特別 1700m

◎3️⃣シルヴァーアーマー
前走は内コース1600mという前で競馬する馬には過酷なレース。その中でも逃げて4着という結果はかなりの高評価。これといって前へ行ける馬がいないので楽な展開に持ち込めると思うが、競りに行く馬が突如現れたらもしかしたら…

◯2️⃣ホウオウプラージュ
門別に戻ってきて2戦目。見かけた事が去年無いので能力はよく分からない。
阿部騎手からの乗り替わりからの亀井さんは、自分の心をくすぐる✨
大半の馬が外へ持ち出そうとするので、内コースへ切り込む舵取りをすれば、ワンチャンスあり🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?