土曜日東京4R分です

皆さんおつかれさまです!チーム今人になって初めて事前予想を挙げさして頂きます。私は基本的に馬柱をメインに予想をしておりますので絶対的なFactor(勉強中)がございませんが宜しくお願い致します。では予想を挙げさして頂きます🙇‍♀️
※馬場・脚質・開幕関係は無視の予想です。
1.東京7R 3歳1勝クラス 芝1,400m
推奨馬4頭
◎⑨レッツリブオン理由:このメンバーの中ではタイムが良いし3Fのタイムが抜群に良い東京もこなしているので本命に。
〇②ラコンタール理由:東京経験有。3Fも⑨と同じく良いタイムは③と⑭に負けているが能力はこちらの方が高いと思い2番手に。
▲⑭ビーオンザマーチ理由:東京経験有。タイムは②に勝っているもののそのタイムでそのレースに勝っていない為▲まで。
△③レディバランタイン理由:東京経験有。タイムは②に勝っているものの3Fの脚はこの4頭の中では評価しずらいので△まで。
3歳の1勝クラスなので東京経験してない馬が沢山いてちょっと予想がしずらいですがとりあえず。
買い目はオッズを見たところある程度人気しておりますので収支はあまり見込めませんが
ワイド:◎-▲.△
馬単:◎-〇.▲.△以上です。
2.東京9R 箱根特別 芝2,400m
推奨馬4頭
◎⑦アイブランコ
理由:このメンバーの中ではタイムが抜群に良い。3Fは1番では無いがこの中では優秀なので評価。
〇①レッドヴェロシティ
理由:タイムは2番目でというかこの馬がまだここでもがいている理由が分からない。何か理由があるのかと思い本命評価が出来ないので2番手まで。
▲②トゥーフェイス
理由:タイムは遅いですが3Fはメンバー随一鞍上も
ルメール騎手で信頼は出来ると思いますが私は内枠よりは⑤または⑥枠に入って欲しかったので評価を少し下げました。
△⑥マリノアズラ
理由:タイムは2.26.8と上位3頭とはタイムが気持ち遅いですが3Fの脚は2番目に良い。しかし鞍上が津村騎手で本年成績があまり評価出来ないこともあり4番手までの評価とします。
印をした馬は東京経験があるということが条件で選んでおりますので走って無い馬が来るかもしれませんが私は他が評価できませんので以上の馬を選びます。
買い目は①.②が現状かなり人気をしておりますのでワイドで◎を軸にしてもオッズが付かないと思います。大きい額を入れる人はワイドでも良いかもしれませんが基本的に豆馬券で遊びますので
◎複勝
◎-△のワイド
◎-〇.▲馬単(お勧めしません)
以上です。
3.東京10R 雲雀ステークス 芝1,400m
推奨馬4頭
◎③レガトゥス
理由:タイムは1.21.5で3F34.6とメンバーの中ではあまり変わらないですが東京では2.1.0.2と中々の成績を収めております。他馬も良い成績を残しておりますが本命とします。
〇⑧オパールシャルム
理由:タイム及び3Fも③とほぼ変わりませんが近走の成績が少し悪いのであまり評価されてませんが2走前のアオイクレアトールと0.3秒差の勝負をしておりますので期待を込めて2番手の評価をします。
▲⑬アーデンフォレスト
理由:タイムは◎と〇よりは気持ち遅いが3Fはメンバー随一を評価したい。騎手も重賞以外では好成績を残す岩田望君(何故勝てない)だが3F最速を出した騎手が田辺騎手なので出せれるか不安がありこの評価までかな。
△⑨ミスビアンカ
理由:スタート上手に決まり自分のラップを刻める事が出来ればワンチャンあると狙っています。前走は本来の位置を取れなかったので度外視しても良いので馬券には入れても良いかなと思います。
現状のオッズが◎以外は10倍以上ありますので◎から流しても美味しい結果になりそうです。
複勝〇.▲.△(私は複勝あまり買いません)
馬連.馬単◎-〇.▲.△
ワイド〇-▲.△(これは美味い)
以上です。
4.東京11R クイーンカップ 芝1,800m
推奨馬3頭
◎②ベルクレスタ
理由:前走はG1で6着と負けましたが大外枠でしたし今まででのレースで1番後ろでの競馬をしていますので度外視で大丈夫かと思います。G1という舞台を経験していることは大きいと思いますので本命とします。
〇⑧モカフラワー
理由:タイム及び3Fの成績が抜群に良いですね。赤松賞では⑨スターズオンアースには負けており人気は少し落ちていますがこの赤松賞結構ハイレベルで1着馬のナミュールは阪神JFで1人気に推され出遅れさえなければ圧倒的な馬だと思っております。騎手も近年成績を残しておりますので評価したいと思います。
穴?⑮スタティスティクス
理由:G1という大舞台を経験しているが東京では出走成績が無く微妙かもしれませんが3Fは中々良い物を持っていると思います。騎手も池添騎手で勝っている実績がありますので特別に推奨したいと思います。
現状のオッズは◎と〇が3.4番人気でありますので豆馬券のワイドは付かないと思います💦
◎-〇の馬連.馬単
◎-穴及び〇-穴のワイド
以上ですかね。
今回はこの4レースを勝負レースで事前予想をしておりますが当日は状況を見て他のレースに参戦したいと思いますのでそこは随時Twitterまたはオープンチャット(書込みしていいか分からない)にて更新していきたいと思いますので初めての事でかなりプレッシャーに押しつぶさそうですが皆さんと一緒に楽しめたら良いとおもいますので宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
その他チーム今人には上手な方が沢山おりますので色々な方を見て楽しんで下さい!それをチョイスするのも皆さん大変だと思いますが新しい発見が出来ると思いますので私を含め勉強出来る場所だと思いますので宜しくお願い致します!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?