見出し画像

門別競馬から出頭命令

始めに

タイトルみたいな事になったら即刻飛んでいきたいです😍😍😍桃鉄みたいにサイコロ降ったら簡単に移動できるアイテムありませんか?
ということで明日の門別厳選1レースをやっていきたいと思います✨開催されて3週間徐々に一戦叩いた馬たちが出てきておりますので楽しんで行きたいとおもいます。

明日の厳選RACE

5月3日の厳選RACEは門別第11競争。
エビスビール特別にしましょう!理由は簡単!
エビスビール飲みたいからだ!
距離1200m 12頭立て

注目馬

今回の注目馬を3頭紹介しようと思います!
推奨馬に必ずしも挙げるとは限りませんので読んでくれた方にこんな馬いるんだ覚えとこみたいな感覚でここは見ていただければと思います✨

🌞🌞🌞1頭目🌞🌞🌞
メイショウサミダレ 鞍上 落合玄太
前走は半年間の休み明けとなるレースで3番手を追走と自分のしたいレースはしたが反応が鈍く期待を裏切ってしまうが悲観することも無いとは思う!今季2戦目今年でキャリアをAクラスへ上げたいとおもうのでここは期待したい。もともとBクラスで中々のレースをしているので注目する。

🌞🌞🌞2頭目🌞🌞🌞
ジャスパーメジャー 鞍上 阿部龍
この馬は普通に強いです✨
去年のウポポイオータムスプリントの4着馬。
あの門別短距離界スペシャリストのスティールペガサスの0.8秒差!コネイブルにも勝っている逸材です!中段より少し後ろで競馬をするタイプなので届く時と届かない時がありますが能力は上位かなと思います。今季門別初戦が少し気になりますが今年の短距離界を盛り上げてくれる存在だと思います✨

🌞🌞🌞3頭目🌞🌞🌞
フレーシア 鞍上 福原杏
安定型スプリント馬かなぁと思ってます✨
特にこう何か抜けているとか凄いとかという訳ではないんですが安定したレースを去年も続けているのがこの馬です。今回は休み明け初戦、慣らすレースかもしれませんが鞍上が短期免許中のピンク帽の福原騎手。今回は真逆の内枠なのでスタート上手く決め同型タイプとやり合わない単騎が出来れば残る可能性はあるかと思います。

推奨馬及び推奨券種

このレースの馬柱を一通り見て恐らく人気決着にはなっちゃうかもしれませんが敢えてをスパイスすることで波乱になるかもしれないのでここは面白くなる推奨をしてみたいと思います!
今回の推奨券種は馬連BOXとワイド1点の推奨とします✨

★★★★★★★★★
メイショウサミダレ
ジャスパーメジャー
フリーホースパーク
★★★★★★★★★
馬連はこの3頭のBOX
ワイドはジャスパーメジャーとフリーホースパーク
この推奨で行きたいと思います!

最後に

皆さんが門別競馬を楽しんで頂けることを願ってます。また解説者の白髪の高倉さんの解説はなかなか楽しいので是非そこも聞いていただければと思います!明日は旅に出るのでリアルタイムで門別競馬できませんが明後日は夕方か夜からスペース出来ればやっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします🥰



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?