見出し画像

かしわ記念

noteの見出しとかよく作り方が分かりませんので
見にくいと思いますが許してね!

【本命馬】
③テイエムサウスダン
フェブラリーSからの約2ヶ月間空いておりますが調教も動いているように見えましたし気持ちよくスタート決めてスパイラルカーブを見事にこなせれれば勝ちはあるはず!
【相手候補】
1頭目
⑬エアスピネル
テイエムサウスダンが逃げる形を取りそれに着いていく馬が何頭かいる展開と予想しその後ろ6番手程度で競馬が出来れば1発はある!
調教も追ってからの動きは比較的良かったと思うので相手候補に入れます。
2頭目
⑭インティ
エアスピネル同様高齢となりどうかなと思いましたが調教を見る限り元気に動いており復調の気配を感じましたので相手候補に入れます。ココ最近の競馬は前へ他馬が行くとすんなり武さんは控える競馬をして脚を溜めての競馬をしているような気がしているので最後突き抜けて欲しいと思います。

以上が今回のかしわ記念の予想?です…ただの競馬好きなオッサンの独り言なので皆さん楽しんでいきましょー٩(´・ω・`)و
お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?