見出し画像

2024/3/16(土)ファルコンステークス/若葉ステークス/フラワーカップ

1.はじめに

こんにちは、うまぐるいといいます。

『的中したときの競馬の楽しさや喜びをたくさんいろんな方に伝えたい!』

そんな思いで競馬予想noteを始めてみました。

この記事が少しでも皆様の競馬ライフのお供になれましたら幸いです。

記事へのいいね、フォローをいただけると励みになります。

よろしくお願いいたします。

2.競馬に勝つには

私の個人的な考え方ですが、人気馬を狙う馬券では一生勝てません。

競馬は馬券を買っている人での利益の分け合いですので、他の人と違う馬や買い方を常に意識し続けることが勝ちに近づく一歩となります。

競馬というものは"オッズ"という概念が常に存在しており、 “オッズが低い=多くの人に買われている” わけですのでオッズの低い馬を買い続けることで勝つことはかなり難しいというわけです。

買い目は馬連もしくはワイドを推奨しております。金額は1万円程度で配当で配分しておりますが、予算にあわせてご自由にご調整ください。

主にメインレースでの予想となります。
ぜひ私の記事を参考に競馬で勝つ楽しさを味わってもらえれば幸いです。

3.レース回顧

1.前回回収率

■投資     30,000円
■回収     46,750円
■収支      +16,750円
■回収率       155.83%
■本命馬(2-1-0-0)

■中京11R #金鯱賞
◎プログノーシス(1着)
的中】馬連2500円×2.8倍=7000円

■阪神11R #フィリーズレビュー
◎コラソンビート(2着)
不的中】

■中山11R #アネモネステークス
◎キャットファイト(1着)
的中】ワイド2500円×15.9倍=39750円

ここから先は

362字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?