見出し画像

プレミアムなのでプレミアムなことをしてみる

なんか4時ごろ寝たのに6時ごろ起きてしまったので
ごろう指数と標準偏差の正規分布の確率密度関数を求めてみました。
もっとも、最大18頭程度じゃ正規分布になりづらいんですけどね。

標準偏差

右が強い方、左がいまいちな方
分かりやすいように色分けしました。
ピンクは上位2.1%しかいません、強いけど硬い。
黄色は無難なところ。パワー的に13%
荒れそうな部分って水色ゾーンだと思うんですよね。
もちろん黄緑にもチャンスがあって高配当が望めるかもしれません。

逆にですよ、人気があるのに水色や緑ゾーンにるのに消しだし
人気がないのにオレンジゾーンや青ゾーンにいる馬は買いですよね。

そんな穴馬発見法を思いついた(思いついてた)のでまとめてみました。

G1でもないのに朝から何してるんだ俺は。

特別にjpgにしちゃうよ

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

さてこの中で注目穴馬になりそうなのは・・・っと
間に合わない 続きはTwitterで・・・

どっかにリンクあるよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?