見出し画像

12/24 中央競馬 全24レース超厳選買い目

2場とも、3連複1点・3連単2点の超厳選買い目になります。
穴馬を狙った買い目ではありません。
全レース的中が理想ではありますが、それは99.9%不可能です。
むしろ、3連複なら各競馬場毎に1つでも当たればプラスに、3連単なら全36レースで1つでも当たればプラスになるような買い方が賢い買い方だと思っています。
そのために買い目を絞っています。
買い目を絞っているため、的中がないことももちろんあります。

これらのことをご理解頂ける方だけ購入をご検討下さい。

超厳選買い目を軸にして、買い目をアレンジしていただくのは大歓迎です!
厳選買い目に挙げてる3頭のうち2頭来ることは良くあると思うので、2連で勝負する人にも有効に使える思います。

それでは、超厳選買い目の発表です!

ここから先は

434字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?