見出し画像

8/10 浦和競馬 厳選買い目

昨日に引き続き、厳選買い目を出したいと思います!

馬複1点、3連複2点(6Rと11Rは頭数が少ないので無し)

今日はこの形でいきます!

目標としては、馬複2つ的中、3連複1つ的中ぐらいの的中率で、プラスになればいいかな~って感じです。

なので、プラスになった時点で勝ち逃げするのが得策だと思います。

あと、購入の際は上手く資金配分をして頂いた方がプラス収支になる確率は数段上がると思います。

また、厳選買い目をベースにアレンジするのもアリです!

追記 : 3連複のヒモ2頭は穴っぽい馬を選んでます。浦和なので配当妙味を見込んでのものなので、もし軸2頭のどちらかとヒモ2頭のワイドのオッズに配当妙味があれば、ワイドを購入することをおすすめしておきます。

それでは厳選買い目の発表です!


ここから先は

236字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?