見出し画像

8/11 浦和競馬 厳選買い目

馬複2点、3連複4点

今日はこの形でいきます!

目標としては、馬複3連複ともに2つ的中ぐらいの的中率で、プラスになればいいかな~って感じです。

ヒモ穴狙いなので、的中率は高くないと思いますので、プラスになった時点で勝ち逃げするのが得策だと思います。

あと、購入の際は上手く資金配分をして頂いた方がプラス収支になる確率は数段上がると思います。

また、厳選買い目をベースにアレンジするのもアリです!

馬複のヒモ2頭は穴っぽい馬を選んでます。浦和なので配当妙味を見込んでのものなので、もしワイドのオッズに配当妙味があれば、ワイドを購入することをおすすめします。
逆に大きい配当を狙いたい方は、3連複を3連単で勝負してみても良いかもしれないですね!

それでは厳選買い目の発表です!


ここから先は

257字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?