見出し画像

11/1 福島競馬無料予想

前日の指数の出目から、今日の狙い目をピックアップして、買い目を作っています。
推奨買い目は、馬連2点か、3連複フォメの7点買い❗
おまけで、ちょっと良い配当の3連単フォメ(8点)も載せてます。お金に余裕のある人や、万馬券を取ってみたいという人は是非(笑)
また、3連馬券よりリスクの少ない2連馬券などにアレンジして買うのも良いと思います。

1日の中で、複数回出るような買い目ではないので、プラスになった時点で勝ち逃げを推奨します。

前のレースで狙い目が出たら途中で買い目を変更することもあるので、先に買い目を仕込むことはお勧めしません。

それでは、買い目はこちらになります。

福島1R

画像1

福島2R

画像2

福島3R

画像3

福島4R

画像4

福島5R

画像5

福島6R

画像6

福島7R

画像7

福島8R

画像8

福島9R

画像9

福島10R

画像10

福島11R

画像11

福島12R

画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?