こんな私でも上手く乗れるようになるの?


馬は好きだけど
乗馬は向いていないかも
そう感じて諦めかけているあなたが

自宅でこっそり
身体作りを行い知識を付けることで
自信を持って楽しく乗馬が出来るようになる

「颯爽と走っていてかっこいい」
「馬のお手入れもテキパキ出来ててすごい」
と褒められるようになる

“自宅でこっそり乗馬攻略ガイド“を
いまから公開します



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんな経験ありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

✔️一定のところから上達しない

✔️馬装などつい苦手なことを避けてしまう

✔️まだどこかで馬に恐怖心がある

✔️馬のことをもっと知りたいけど
 学べる環境がない

✔️せっかく習うなら上達したい
 レッスンでの出来事を共有したい

✔️胸を張って趣味は乗馬と言いたい

✔️馬に迷惑かけるような乗り方をしたくない


これらのうち1つでも
当てはまっていたら
絶対に最後まで読んで欲しいです。


あなたの乗馬ライフを
より良いものにし続けて欲しい


本気でそう思っています。

私自身も
乗馬のアドバイスをさせていただく
きっかけとなったのには

自分が同じ境遇に
いたことが
大きく関わっています。

元の私は
まさか自分がアドバイス
出来るまでになるなんて
思ってもいませんでした。

速歩も駈歩も発進すら出来ず
バランス感覚もリズム感覚も
運動神経も全て皆無…

乗馬用語も理解出来ないし
馬は可愛いけどちょっと怖い。
分からない、出来ないまま
何も上手くいっていませんでした。

そんな私でも


✔️馬とキスできちゃう

✔️速歩も駈歩でも颯爽と走れる

✔️馬の上で思い通りに身体を使える

✔️分からない、出来ないが無くなった

✔️合図が面白いぐらいに
 しっかり伝わるようになった

この経験が以前の私と
同じ境遇にいる人たちの
力になりたいと強く思うようになりました。

そこで作り上げたのが
この“自宅でこっそり乗馬上達ガイド“です。


実際に私が上達までに
行なってきた方法を
ぎゅっと1冊にまとめたものを
無料でプレゼントします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【内容】
①乗馬上達のためのストレッチ
②馬のことが丸分かりテキスト
③常歩〜駈歩までの徹底攻略ガイド
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを実践すれば
あなたは今後

「なんであの人はあんなに
 綺麗に乗れるんだろう」

「◯◯さん、お手入れ
 テキパキやっててかっこいい」

なんて周りから羨ましがられる
ようになるかも。


「本気で馬のことを知りたい!」
「本気で上手くなりたい!」

という方だけにプレゼントしたいと
いう思いで心を込めて作成した
プレゼントはLINEにてお渡しています🐴


一緒に上達を目指しましょう!
↓↓↓
【自宅でこっそり
乗馬上達ガイドを
無料で受け取る】




※LINEに飛べない場合は
QRコードから友達追加してください


〜4つの約束〜
①完全無料です
②くどいLINEはしません
③秘密は必ず守ります
④ブロックしない限り
上達に向けて全力でアドバイスします


とはいえ不安もや疑問もありますよね…
なんでそこまでするの?
というそこのあなたは
今から3分だけ時間をください。

今からお伝えするお話を
最後まで読んでくだされば

「きっと分かってくれる」
そう信じています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

経験者さんたちのお声

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



みんなスタートラインは同じです。

同じレッスンを受けても
ものにできるかはあなたの
レッスンの受け方によって大きく変わります。

「今はまだ出来ないけど
回数をこなせばそのうち出来る」

そう思ったままレッスンを
受け続けるのはお金も時間も
もったいないです。

分からないを無くして
レッスンに挑めばたった1回で
出来ないが出来るに変わります。

今までと比べ物にならない
スピードでクラスアップしていきます。


自信を持って
乗馬が趣味だと言えるようになった


乗馬習ってるって言ったはいいものの
実際にレッスン姿を見て!とは
技術が伴ってなさすぎて
とてもじゃないけど言えない、、、


馬は好きだけど、
馬の知識について語れるかと言われたら
まだまだ知らないことだらけ

レッスンでは馬にも人にも
迷惑をかけて
馬装もお手入れも人任せに
してしまっていた。


ある一定のところで
つまずいてそこから
一向に上手くならない、、、

そのうち憧れの姿も忘れかけて
馬と触れ合えればいいや。
って自暴自棄になってました


本当は、せっかく習うのなら
上手く乗れるようになりたいし
馬のことももっと知りたいのに、、、


お世辞にも
運動神経は良くないし
頭も要領も悪かった


どうしようもないほど
運動神経も悪く
理解も悪かったため

先生がレッスンで言ってくれた
ことも、馬に乗りながら
理解できるほどの余裕がありませんでした。

そのうえ要領も悪く
馬装の手順をやっと覚えても
その通りに出来ず
結局、他の人に代わってもらう日々。

テキパキできるように
颯爽と乗れるようになりたいのに

レッスン受けれる回数少ないもん。
そのうち出来るようになるもん。
と自分に言い訳ばかり

乗馬を始めたときの
理想の姿なんて
忘れかけていました。

入ったばかりの人が
スイスイと乗って馬にも懐かれていた


私は何十鞍も乗って
まだ出来ていないのに
馬が怒っているようで怖いのに…
ショックでなりませんでした。

出来ることなら
上手く乗れるようになりたい!


無謀だと思いながらも
その想いは常に
どこかにありました。

この出来事がショックすぎて

出来るとこまでやってみよう!

と本気で上達を
目指すことを決心しました。

ひとまず
・レッスン数を増やす
・馬具を買う
・とにかく筋肉を付ける
など

思い付くことを
ひたすらやってみました。

その結果は
散々でした

お金は減るし時間は取られるのに
一向に出来るようにならない
悪循環…。

モヤモヤだけが溜まっていき
自分に自信がなくなって
馬にも嫌われてるんだろうな、、
なんて勝手に決めつけていました


そのうち上手くなるでしょ


本気で上達を目指すのは
私には無理だと
諦めかけていました。

のんびり乗れればいいや!と
振り出しに戻る始末、、、

理想の姿から
遠ざかることばかりしていました。


でも本当の私は

駈歩で颯爽と走りたい!

スムーズにお手入れしたい!

障害を飛べるようになりたい!

でもどうせ私には
無理なんだろうな〜
そんなことを思う毎日の繰り返しで
気がついたら鞍数だけ増えていく。

これでは一生このままだ!

そう思わせてくれたのは
馬と楽しそうに関わり
楽しそうにそしてかっこよく
乗っている上級クラスの方の姿でした。

やっぱりあの人みたいに
かっこよく乗れるようになりたい!


そう思い、

・乗馬に必要な筋肉の鍛え方
・上達のための身体の作り方
・レッスンで気をつけること
・馬に関する勉強
・常歩からの見直し

など今まで盲点だったことを
1つ1つ丁寧に
行なっていきました。


30鞍乗っても
クラスアップしなかったのに
たった2鞍で次のクラスに行けた!


駈歩発進が上手くいかず
滞っていた上達スキルが
たった1週間の習慣付けで
すぐに解決したのです!

クラスアップしていいよと
言われた時は嬉しすぎて
友達に電話してしまいました(笑)

私は何をするにも
3日坊主でとんでもない
めんどくさがり屋。

身体も固いし運動神経も悪い
そのうえ要領も悪いなんて
どうしようもなく
乗馬に向いていませんでしたが

そんな私でも
レベルアップできました!

「人が変わったように
上手くなったね」

「今までどこに
その力隠してたの?」

なんて嬉しい言葉を
かけてもらえるまでになりました!

この経験をもとに
同じ境遇にいる
私と同じ思いをしているあなたの
力になりたいです!

実際に一足先に
お試しいただいて
上達した方がたくさんいらっしゃいます。

運動音痴でも
筋力がなくても
要領が悪くても
大丈夫です。


もし少しでも
出来ないことがあって悩んでいる
知りたいことがあるけど
聞ける人がいない。

身体作りをしたいけど
何からしていいか分からない

そんな方がいたら
ぜひこのテキストを
受け取って理想の姿に
近づいてください!

公式ラインでは
テキストの配布以外に
個別相談にものっています。

一緒に上達を目指しませんか?


🐴馬に迷惑をかける
乗り方をしたくない

🐴1回のレッスンを
有効的なものにしたい

🐴正しい知識で
基礎から学びたい

🐴颯爽と走りたい

🐴もう恥ずかしい
想いはしたくない


本気でこれらを叶えましょう!
私についてきてくだされば
絶対に上達できます!
馬と仲良くなれます!

一緒に頑張りましょう!
↓↓↓

無料で【自宅でこっそり
乗馬上達ガイド】を受け取る

※LINEに飛べない場合は
QRコードから友達追加してください

〜4つの約束〜
①完全に無料です
②くどいLINEはしません
③秘密は必ず守ります
④ブロックをしない限り
上達に向けて全力でアドバイスします


最後までお読みいただき
ありがとうございました!
公式ラインで
お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?