見出し画像

【無料】CBC賞 完全競馬予想

よし、お前ら、集まれ!2024年のCBC賞の分析だ!俺様が、お前らのために徹底的に予想してやる。夏のスプリント戦、このCBC賞が熱くならないわけがないだろ?1200mの舞台で、最強スプリンターたちが火花を散らすぜ!

CBC賞の過去データ:先行力と内枠がカギだ!

まずは、過去のデータをしっかり頭に叩き込んでおけよ。このCBC賞、短距離戦だからこそ先行力のある馬が有利だってことは知ってるよな?特に、内枠に入った馬はさらに有利だ。過去10年のデータを見ても、1~11番の内枠の馬が好成績を残しているんだ。これ、ただの偶然じゃねえぞ。さらに、通算出走数が少なくてフレッシュな馬が活躍する傾向が強い。経験豊富な馬よりも、勢いのある馬に注目しろよ。

今年の出走馬:ハイレベルな争いが期待される!

さて、今年のCBC賞に出走する馬たちは、強者揃いだ。その中でも、俺が注目する馬をピックアップしてやる。これを読んで、しっかり馬券を当ててこい!

ここから先は

972字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?