見出し画像

【競馬】11ヵ月で1470万円増やした方法 誰でも簡単に始められる競馬投資のすべて【有料級】

うまえもん と申します。

私は2019年10月から本格的に競馬を始め、
11ヶ月間で資産を1470万円増やすことができました。


私は元々投資が好きで、過去に株やFX、仮想通貨などに手を出してきました。
全てがうまくいったという訳ではありませんが、
株は学生のころから取り組んでおり、数千万円の利益を出すことに成功しています。

私の投資法はとても簡単シンプルで誰でもできるものです。
競馬で勝つためにAIやプログラミングの知識はまったく必要ありません。


私は競馬についてこの2年間、毎日長い時間をかけて勉強・分析してきました。
私の競馬投資に関する知識をここに全て書き記したいと思います。
全部で1万5000文字の大作です。

実際に多くの人がこのやり方で競馬での利益を得ており、
また他の投資でも応用が利く内容となっています。

noteも含めてここまで体系的に競馬の攻略法を開示しているものを私は見たことがありません。

・競馬でどうやって利益を出しているのか気になる
・投資をやったことがないが投資に興味がある
・何か簡単にできる副業を探している
・競馬をやっているがなかなか利益が出ない

などという方はぜひこちらを最後までお読みいただき、実行してみてください。





競馬の仕組みを知る

競馬で勝つためには、まず競馬の仕組みを知ることが重要です。

競馬には払戻率がおよそ75%と定められています。

払戻率と聞くと難しい言葉に聞こえますが仕組みは簡単です。

競馬は国が利益を出すためにおこなっている事業のようなものです。

競馬事業の構造をシンプルにまとめると、


①主催者が参加者からお金を集める
(馬券を購入してもらう)

②集めたお金から事業利益や経費を差し引く (控除率 約25%)
こちらは国の利益であったり、
競馬場の改修費、スタッフの人件費、レースの賞金など
競馬の運営費にあてられます。

③残りを参加者に分配して払い戻す 約75%

という形です。

例えば国民全員が合計1億円の馬券を買ったとします。

すると1億円の約25%=2500万円は
国の利益や運営費にあてられ、

残りの約75%=7500万円が
的中した人たちに払い戻される。

といった形になります。


尚、正確な払戻率は馬券種によって違い、以下のように発表されています。

払戻率


払戻率がこんなに低いと、競馬で勝つのは無理なんじゃないかと思われる方もいるかもしれません。


以前は私もそう思っていました。
ではここからは私がどうやって利益を出しているかをお話しします。


なぜ競馬で勝てるのか

オッズのゆがみを狙う

オッズとは、馬券が的中した場合の配当倍率のことです。
オッズはその馬券がどれだけ購入されたかによって決まります。


たくさん買われている馬券ほど配当は小さくなり、
買われていない馬券ほど配当は大きくなります。

競馬参加者の多くは素人で娯楽としてやっている人がほとんどです。
馬券を購入する理由は、

・前のレースを見て強そうだったから
・最近調子が良さそう
・馬の名前がかっこいい、かわいい
・自分の好きな番号
など数字としての根拠がない適当な理由です。

また大金持ちが1頭の馬に数百万円、数千万円という大きなお金を投入したりすることもあります。

そのため馬の本来の実力が正当に評価されていない場合が多々あるのです。

よってすべてのレースにおいて、

「実力がないが配当が小さい馬」と、
「実力があるが配当が大きい馬」という馬が存在します。

競馬は過去に数十万レース以上おこなわれていますが、
この数十万レースの結果を元に馬ごとの期待度を数値化して、

「実力があるのに配当が大きい馬」を探し出し馬券を買い続けていくことにより、競馬で利益を出し続けることができます。


本当に競馬で勝つことができるのか


それでも競馬で勝つことが難しいと考える人もいると思います。
しかしそれが社会的に証明されている事例がいくつかあります。

1つ目は、競馬の馬券を継続的に大量購入していた北海道の男性が、
所得税の申告で外れ馬券代を経費と認めるよう求めた裁判です。

原告の北海道の男性は平成22年までの6年間に、
インターネットで計72億7000万円分の馬券を購入し、78億4000万円
計 約5億7000万円の利益を得た。という内容でした。

5億円というのはすごい金額ですよね。

裁判所は、この裁判で結果的に 「男性は多額の利益を恒常的に上げていた」と判断 しました。

つまり国は、

【この男性が競馬を長期的な投資としておこなっており、実際に利益を出し続けていた】

ということを認めたことになります。


2つ目も同じく外れ馬券経費裁判です。

平成27年3月に大阪の男性がインターネットで計28億7000万円分の馬券を購入し、30億2000万円の払い戻しがあったというものです。
計 約1億5000万円の利益を得ていたようです。

こちらも裁判所は、「男性は自動購入ソフトを使ってネットで大量の馬券を購入していた」
   
→ 先ほどの例と同じく競馬を投資としてコツコツ増やしていたと判断しています。


3つ目は、2009年に競馬で巨額の利益を上げた渋谷区のデータ分析会社が、東京国税局に所得隠しを指摘されていたというニュースです。

こちらの会社は、競走馬に関わるあらゆるデータを解析して、
高確率で配当金を得る独自のプログラムを作成し、なんと160億円を荒稼ぎしていたそうです。

気象条件や競走馬、騎手の情報などを入力し、
勝率の高い組み合わせをはじき出す独自のプログラムを開発し運用していたとのことです。

こちらは私が利用しているシステムに少し似ています。


4つ目は2020年ニュースになりました。
名古屋市の中国人男性が競馬で得た利益約18億円を申告しなかったとして、国税局の税務調査を受け、所得隠しを指摘されました。
男性は18年までの5年間に競馬で計約95億円の払戻金を得ましたが、馬券の購入代など経費を差し引いた利益18億円を申告していなかったとのことです。



このように競馬で利益を出している人は実際に多数存在しており、
社会的に証明されています。  

それも数億円という非常に大きな利益を出している人達ばかりです。


回収率を知る

競馬で勝ち続けるためにはまず【回収率】について知る必要があります。

回収率とは
払戻金額  ÷  購入金額  で計算できます。


1万円の馬券を買う → 15000円の払戻し → 回収率150%
1万円の馬券を買う → 5000円の払戻し  →回収率50%

シンプルに、
回収率100%以上だと収支はプラス、
回収率100%未満だと収支はマイナス

ということになります。


競馬で利益をだすためには回収率100%を超えることが絶対条件となります


投資競馬の魅力 

投資競馬をおこなうにあたり1番の魅力は、
お金が増えることだけではなく【複利】の力を利用できることです。
(数字が苦手な方は次の章まで飛んでください)

仮に資金30万円を1年間運用し、月に平均で20%増やすことができた場合、
1年後にどうなるのか計算してみたいと思います。

300000円から運用スタート

1ヵ月目は、30万円の20% = 60000円増えて 360000円になります。

そして2ヵ月目 ですが、最初の資金は30万円だったのが、
1ヵ月目で6万円増えたため、36万円を運用することができるようになります。

2ヵ月目は、36万円の20%=72000円増え、432000円になります。

1ヵ月目は60000円の増加だったのに対し、2ヵ月目は72000円増えています。

そして3ヶ月目は86000円、4カ月目は104000円という風に、どんどん増え方が増えていきます。

これが複利です。

複利を利用した12ヶ月後の資金の計算式は、

30万円 × (1.2^12) = 267万円(8.9倍)となります。

初期資金30万円  月20%複利


複利をうまく利用できれば、圧倒的な速度で資金を増やしていく事が可能となります。

実際に私も300万円から競馬投資を開始し、11カ月で1474万円まで増やすことができました。
複利を利用しながら雪だるま式に資金を増やすことに成功しています。

複利を利用することで、
始めは少額の資金であっても、将来的には爆発的な資金の増加が見込めます。


競馬で儲けるために重要なこと

競馬で儲けるために重要なのは、
馬券を当てることではなく、お金を増やすことです。


明らかに強い馬というのは、多くの人が馬券を買うため配当が小さくなります。
配当が小さくなると、たとえ馬券が当たっても資金は全然増えません。

そのためには、

[レースに勝つ馬ではなく儲かる馬を買いましょう]


・儲かるパターンの馬
・実力の割に、配当が大きい馬 

から馬券を買い続けることが非常に重要となります。


過去データから儲かるパターンを知る


ここからは、
・「儲かる馬」
・「実力があるのに配当が大きい馬」
を探す方法をお伝えします。



続きはこちらで無料プレゼント中です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




🎁完全無料プレゼント🎁
『2024年最先端 競馬投資 × 馬券戦略』

\ 3年間で2000万円を達成した競馬手法/

誰でも0から競馬で勝てるようになる超有料級の特典⓫個

➊競馬投資×馬券戦略 基礎編
競馬投資マニュアルの決定版
誰でも簡単に始められる競馬投資のすべて
計2万文字のボリューム、完全無料で公開します。

➋競馬の最重要ファクター① 『調教タイム×コース別成績』
調教を見るだけで回収率100%を超えられる!
2016年以降の全データをコース別に集計した
2024年最新版『調教タイム×コース別成績』
調教データで見るべきコースとタイムを包み隠さず大公開!
馬券を買うなら100%見るべき必須の知識をお届けします。

➌競馬の最重要ファクター② 『全55外厩 × 成績評価まとめ』
過去7年間に渡る外厩データを全て分析して集計した
2024年最新版『全55外厩 × 成績評価まとめ』を無料配布
外厩情報を知れば回収率が20%以上変わる!!
あなたの競馬収支に直結するマスター必須の内容です。

➍儲かりやすい馬券の買い方まとめ【完全保存版】
私が4年間毎日研究し続けてきた馬券知識をあなたに授けます。
回収率を底上げ90%以上にできる各馬券の基礎知識をプレゼント

➎【超有料級】3年間で2000万円を達成した手法
2024年最先端 競馬投資 × 馬券戦略 完全版
私が3年間秘密にし続けてきたとってきおきの競馬手法をついに公開

➏未来永劫使える! 2024年最先端 競馬投資 × 馬券戦略 の全プロセスを大公開

➐3年間で利益2000万円を達成した、全てを制する組み合わせ馬券の重要性と極め方

➑億単位の利益を出し続けるトッププロ達が、競馬でAIを利用する理由とマル秘手法

➒競馬初心者が0から1000万円を稼ぎ出した、馬券期待値と競馬AIで利益を最大化する方法

➓勝ち組1%しか実践していない、利益を最大化する馬券シミュレーション手法

⓫私が累計2000万円以上を完全放置で稼ぎ出してきた自動馬券購入システムの詳細&限定利用権利


詳細はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?