見出し画像

【適性情報まとめ】阪神大賞典

Hello!DORUです!
今阪神大賞典の適性情報をまとめます。
他のレースの適性情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できます。
活動の励みになりますので、もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【騎手相性ランキング】
1位アリストテレス|C.ルメール
2位ショウリュウイクゾ|団野 大成
3位タイセイトレイル|岩田 康誠

【中山相性ランキング】
1位アリストテレス|C.ルメール
2位ディープボンド|和田 竜二
3位メイショウテンゲン|酒井 学

※特記
1)アリストテレス、6枠に初決定。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注目馬リスト
9番 アリストテレス|C.ルメール
距離相性も騎手相性も阪神馬場に対する相性もバッチリです。末足の速さもランキング2位に入りました。パドックとかで異常がなければ。

スクリーンショット 2021-03-20 午後5.09.49

10番ユーキャンスマイル|武 豊
近走成績が悪いユーキャンスマイル、今走は相性がいい武豊騎手と組むことに。阪神馬場との相性もなかなかいいですし、3000mの平均上がりも最高タイムもトップ3入りです。近走の惨敗を一変する可能性はあると思いますが、調教情報をチェックしてから判断します。

スクリーンショット 2021-03-20 午後5.14.48

12番ダンスディライト|福永 祐一
福永祐一騎手とコンビした時の戦績は4戦3勝。かなりいいコンビです。今走は8枠に決定しましたが、近年はいい結果が出ているようだし、相性はいい枠だと思います。条件はいいです。

スクリーンショット 2021-03-20 午後5.43.54

8番ショウリュウイクゾ|団野 大成
ラッキー枠をゲットしたので私なりの思いでリストに入れました。
3回連続圏内になった6枠。

スクリーンショット 2021-03-20 午後6.01.15

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

阪神大賞典の適性情報は以上でございますが、
活動の励みになりますので、もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

他のレースの適性情報や調教情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できますので、
皆様をお待ちしております m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?