見出し画像

【適性情報まとめ】中山牝馬ステークス

Hello!DORUです!
今中山牝馬ステークスの適性情報をまとめます。
他のレースの適性情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できます。
活動の励みになりますので、もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【騎手相性ランキング】
1位 ドナアトラエンテ|戸崎圭太
2位 アルーシャ|C.ルメール
3位 ロザムール|北村 宏司

【中山相性ランキング】
1位 アブレイズ|藤井勘一郎
2位 サトノダムゼル|田辺裕信
3位 ドナアトラエンテ|戸崎圭太

※特記
1)8枠の2頭、15番サトノダムゼルと16番ホウオウピースフル、8枠に初出走となります。
2)1番リリーバレロ、デムーロ騎手と新コンビを組む予定
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中山牝馬ステークス、小生の気になるベスト5(馬番順)
3、5、9、11、14

3番アルーシャ:
アルーシャを選んだ理由はやはり中山との相性がいいというポイントです。中山でのパフォーマンスはなかなか安定してますし、近5走のなかで4走も圏内まで走れたことは心強い。2枠との相性もよかったしね(笑)

スクリーンショット 2021-03-12 午後5.12.02

5番シャドウディーヴァ:
なかなかの実力持ち主で、中山で上手く走れる馬です。岩田康誠騎手との近走成績もいいので候補に入れました。

スクリーンショット 2021-03-12 午後5.26.56

9番ドナアトラエンテ
圏内率100%なので入れましたw、総合判定真っ赤で圧倒的すぎますね。あとは調教を見て特に異様はないかどうかですね。

スクリーンショット 2021-03-12 午後5.29.55

11番 ロザムール
ロザムールを選ぶ理由も単純です。中山で上手く走れるからですね。北村宏司騎手との相性もなかなかいいですし、安定していると思います。馬券のバランスを考えたらロザムールも有力馬としていれました。

スクリーンショット 2021-03-12 午後5.34.55

14番 シーズンズギフト
1800mで一番上手く走れる馬気がします。中山の適性も、7枠との相性もいいです。前走はあと一息だったが、津村明秀と再びいいレースができるといいですね。

スクリーンショット 2021-03-12 午後5.38.16

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中山牝馬ステークスの適性情報は以上でございますが、
活動の励みになりますので、もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

他のレースの適性情報や調教情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できますので、
皆様をお待ちしております m(_ _)m



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?