見出し画像

【調教まとめ】阪神大賞典

Hello!DORUです!
今から阪神大賞典 の調教情報をまとめます。
他のレースの調教情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できます。
もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【最終追い切り末脚ランキング】
1位 ゴースト | 鮫島 克駿、ラスト1F 11.8秒
1位 ツーエムアロンソ | 松田 大作、ラスト1F 11.8秒
3位 ショウリュウイクゾ | 団野 大成、ラスト1F 12.1秒

【スタート1F ランキング】
1位 ショウリュウイクゾ | 団野 大成、13.6秒
2位 タイセイトレイル | 岩田 康誠、14秒
3位 シロニイ | 松若 風馬、14.2秒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎ディープボンド | 和田 竜二
スタートの1Fのスピードが前走より爆上げしました。6Fのラップ、前回より1.9秒も上回って14.5秒をマークし、自己ベストも更新しました。調教適性十分です。

スクリーンショット 2021-03-20 午後7.21.13

○ダンスディライト | 福永 祐一
前走の京都記念は調子が悪かったですね。今回の追い切りでなんとか回復できたみたいで、特に4Fのラップが1.6秒も上回って全体的に好時計をマークしています。オリオンSを勝利した時の追い切りに比べて若干遅いですが、前走以上に動ける状態にあることは間違いない。

スクリーンショット 2021-03-20 午後7.37.48

▲アリストテレス | C.ルメール
ラップの踏み方変わりましたね。今回のラスト1ハロンのラップも1.1秒を更新して、3000Mという長距離戦でも通用する末脚に仕上がってくれるのは嬉しいです。スタートから中盤までがかなり遅くなったことが気になりますね。幸い中の6枠をゲットしたこと、距離損はそんなにないはずです。

スクリーンショット 2021-03-20 午後7.31.00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
阪神大賞典の調教まとめはここまですが、
他のレースの調教情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できます。
もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?