見出し画像

【適性情報まとめ】中スポ賞ファルコンS

Hello!DORUです!
今中スポ賞ファルコンSの適性情報をまとめます。
他のレースの適性情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できます。
活動の励みになりますので、もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【騎手相性ランキング】
1位 ルークズネスト|幸英明
2位 グレナディアガーズ|川田将雅
3位 ショックアクション|戸崎圭太

【中京相性ランキング】
1位 ヴィジュネル|藤岡康太
2位 ルークズネスト|幸英明
3位 ーー

※特記
1)Cルメール騎手が騎乗するモントライゼ、中京に初出場します。
2)人気馬ヴィジュネル、大外枠の8枠に初決定。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

注目馬リスト
1番ルークズネスト|幸 英明
騎手相性、距離相性、馬場相性もTOP3入りで、いい条件揃いの馬です。
唯一の不安要素は初1枠ですね。

スクリーンショット 2021-03-19 午後3.45.54


4番グレナディアガーズ|川田 将雅
近走成績にはもちろん文句なしです。個人的に注目しちゃう理由は足の速さですね。1400mの平均上がりが平均上がりが34.4秒、最高タイムが80.3秒。どっちもトップレベルです。

スクリーンショット 2021-03-19 午後3.48.26

5番サルビア|池添 謙一
近走成績はよくなかったですけど、1400mの最高タイムランキングが1位で、元々実力がある馬です。最近なかなかいい調子の池添謙一騎手と初コンビを組むことで、変わり身期待したいですね。

スクリーンショット 2021-03-19 午後3.55.41

12番ショックアクション|戸崎 圭太
前走成績は悪かったですが、母馬も父馬も子孫の圏内比率が高く、まさに超良血馬のショックアクション。これからだと思います。

スクリーンショット 2021-03-19 午後4.00.40

15番ヴィジュネル|藤岡 康太
デビュー以来4走連続幸英明騎手とコンビしてきたヴィジュネルが、藤岡康太騎手と初コンビする予定。藤岡康太を近走成績もよかったし、この調子でレースしてくれれば。初の8枠なので、調教タイムでスタートの足を確認するべきです。

スクリーンショット 2021-03-19 午後4.07.09

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中スポ賞ファルコンSの適性情報は以上でございますが、
活動の励みになりますので、もしこの記事が好きなら、
♡をタップしていただけたら嬉しいです!

他のレースの適性情報や調教情報は https://app.umadoru.jp/ にて御覧できますので、
皆様をお待ちしております m(_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?