見出し画像

7/6 推奨レース

お疲れ様です。先月は134%回収と悪くはなかったのですが、的中率が微妙でした。今月はやり方は変えずで的中率+10%を目指して頑張ります。



【福島2R】

◎8.ドゥカート
○7.コスモグッドラック

2歳未勝利もどんどん始まっており、ストック馬も出てくるようになってきた。◎をどちらに打つかは非常に悩んだが、朝のオッズでドゥカート4.1倍、コスモグッドラック7.3倍、これならドゥカートの方が良いかなと思った次第。
馬場はフラットを想定。福島1800mということでスタートから初角まで距離が短いし、ある程度すんなり隊列が決まってスローペースを想定。
◎ドゥカートは新馬戦前から調教の動きが素晴らしかった馬。ただ実際のレースはL3F瞬発力戦で斬れ負けをした形。パドックを見ても背中の硬さを感じる馬で、府中への適性は低いタイプ。福島芝への条件替わりはプラスに働く。
逃げるであろうアンジュオスリールを前に置きながら、最後差せると考えて本命。
○コスモグッドラックも初戦は斬れ負け。またL1Fもバテてしまっていた形。レース内容に強調材料はないのだが、この馬はパドックで拾いたい1頭。
初戦はかなり緩さが残る仕上がりであったものの、完歩の広さやリズム感、蹄の返し等からも良さを感じた。父ウインブライトらしく、やはり府中よりは中山や福島の方が良いタイプだけに条件替わりはプラス。
パドックで緩さが抜けてきていること+人気が落ちていることを条件に買ってみたい。

※◎単勝or◎○ワイド馬連を予定。(オッズ次第)


【福島4R】

ここから先は

3,058字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?