見出し画像

7/7 推奨レース

お疲れ様です。
土曜日はすみませんでした。予想自体に手応えはあったのですが、少しだけ噛み合わずといった具合。新馬戦も人気薄4着だったりで残念でした。
日曜日で噛み合うことを願います。


【小倉2R】

◎2.パステルツェ
○4.スズカミエール
▲1.パラソル

1人気ソニックドライブの前走パフォーマンスは優秀だと思うが、最後少し詰まった以外は120点満点で乗られていた馬。隙もあるとみて参戦。
まずこのレースは逃げ馬が不在。近走のテンのスピード的にパラソルかパステルツェが逃げを打てると考えている。
◎パステルツェは少しずつパフォーマンスが上がってきている馬。4/29生まれかつ、晩成傾向のある血統だけに馬も良くなってきていることかと思う。
この馬の良いなと思ったパフォーマンスは前走。チークとブリンカーを付けて集中力upによる効果か、最後まで真面目に走れており、パフォーマンスも高かった。レース内容も初角を外4.5頭目で回っているし、4角も外に振られながらも5着というのは価値があると思う。
今回、スタートを決めて逃げorイン2が取れれば勝ち負け可能とみて本命。
○スズカミエールはスタートが改善されれば。前走も差すには厳しいレースであったし、2走前は詰まり、と近走の敗因は明確。能力はある。
▲パラソルはスタート速く逃げまでありそう。前走はタフなレースだったし、今回恵まれればチャンスあり。

※◎単勝、◎→○▲馬連(ワイド)を予定。


【福島3R】

ここから先は

2,839字

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?